人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異性に対する嫌な思い出
生き辛さを訴える100の質問より

○辛いでしょうが過去についてどうぞ○(任意)

16.異性に関する嫌な思い出は何ですか? ?


暴力

なぜか「殴られ癖」があったです。わたし。
19の頃の彼氏にはじまり、今に至るまで・・・キレたら殴る蹴る、をする異性と縁が深いようです。
でも今の人は当初2年弱の間で止みました<暴力

今おもうと・・・
殴られるわたしにもげんいんはあったのかもしれません。
怒らせるようなことを言う、やるから。
ここまでやっても怒らないだろうか、と相手を品定めしている部分もあったのかもしれません。

当然、痛いおもいをするのですから嫌です<暴力
なのに、殴られたり蹴られたりすることで、相手との関係の深さを実感できる、というか、
殴られたり蹴られたりのようなコアな行為が行われないと
関係の深さを実感できない時期もありました。

決して殴られフェチではありません。
殴られて性的に興奮することは誓ってないです。



わたしが7歳の頃、
2歳前後のかわいい盛りの妹をわたしが妬んで叩くと
父は飛んできて
「●子の痛みだ!」と言いながらわたしを叩きました。

その場面、今、回想しても嫌悪感しか湧いてこないのに忘れられないシーンです。
そのときのにおいまでもが鮮明に蘇ってきます。
あのとき父は
もしわたしが誰かに叩かれていたら
わたしにしたときとおなじように、暴力をした相手に暴力で仕返ししてくれただろうか。
いや、してはくれなかっただろうな・・・。
by Q100Q | 2006-03-22 08:27 | 生き辛さを訴える100の質問


<< いじめ 同性に対する嫌悪感 >>