人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同居人が嫌いか?




生き辛さを訴える100の質問より

○辛いでしょうが自己紹介をどうぞ○(任意)

08.その中に嫌いな人はいますか?




なんてったって2人暮らしなわけで、その中で嫌いな人がいるか?、と問われても、ねぇ・・(苦笑)

同居人のことは、すきですよ。
もう長いから、惚れたはれたな感情は正直、失せてますけどww

なによりこんなわたしのような女と、暮らしてくれている、ってことだけでも凄い人だな、と思います。


ですので、居ません。



まぁ、たまにはむかつくこともあります。
毎日、ほとんど定刻に帰ってきてまじめな人ではあるんだけど
たまにそんな慣習がうざく思えるような時もあるのです。(スミマセンmm)

たまに夜勤とかある仕事の旦那だったら、
なにげに一人の夜が過ごせて気分転換にもなりましょうに・・、なんてフトドキなことを思います。





たぶん、だけど。
このひととわたしもし、別れたとしても、
この人のこと、嫌いにはならんだろうな、とそんな気がします。
by Q100Q | 2005-03-30 11:08 | 生き辛さを訴える100の質問


<< 親類で嫌いな奴 何人暮らし?? >>